Kiitot

キイト。。027-219-0960 

 前橋市川原町1-20-10
 (敷島公園バラ園の北)
秋への助走

 

夏休みに突入いたしましたね!

子供たちよ、きっと夏を満喫しているであろう。

ママさん方、そうでなくても毎日忙しいのに

更に忙しくなってしまう夏休み、、、

約1ヶ月、がんばってくださいませ!

 

 

新しいアイテムが入荷し始めましたので

少しづつご紹介していきます!

NOUVELLES DE PARADISの花柄ブラウス

14800円+税


 

落ち感のあるリヨセルローンでさらっとした着心地です。

少し色あせた色合いで、どこか懐かしさのある

ヴィンテージな雰囲気です。




ボリューム袖は、この秋もまだまだ人気です!

デニムのバギーパンツを合わせて、フォークロアに着ていただきたいです。

 


 

 

| キイト | - | 12:54 | - | - | - | - |
アクセサリーSALE

7月14日より、クリアランスセールスタートしております!

 

今まで除外品だった、靴・サンダル・靴下なども

セール価格にてお買い求めいただけますので

是非見にいらしてくださいませ。

 

セール品のアクセサリーをいくつかご紹介

パラスパレスのネックレス

ロングチェーンのタイプは、夏のシンプルになりがちなスタイルに

プラスで身に着けていただくと

ぐっとコーディネートがひきしまります。

とめ具をはずさず、さっとつけられるところも

ロングチェーンのよいところ。








 

天然石がきらりとひかってきれいです。

 

あとは、ラピエサージュのヘアゴムもセールになっております。

ヘアゴムって、なかないいのがみつからない

なんて方多いのですが

存在感があるのだけど、毎日のようにお使いいただけるデザインになっております!




毎日、暑い日がつづいておりますので

みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

| キイト | - | 12:48 | - | - | - | - |
クリアランスセール

7/14 金曜日からクリアランスセールがはじまります!

 

30%〜70%OFF!!

 

靴・サンダル・ソックスのSALEもスタートいたしますので

お見逃しなく!

 




 

 

| キイト | - | 12:59 | - | - | - | - |
ARMEN リネンプルオーバー

まだまだセール続行しております!

 

今回ご紹介するのも、レジにて30%のセール価格でございます。

 

ARMENのリネンプルオーバー

ピンクとブラック

 

長袖なのですが、身頃・袖周りもゆったりとした

デザインなので、暑い日にもさらっと着れちゃいそうです。

 


 

ピンクが気恥ずかしいというお客様も多いのですが

ピンクってわりと便利なのでは?

なんて思ったりいたします。


 

そもそも、クローゼットのなかにたくさんある

お色ではないから、1枚あるだけでも新鮮な感じで

いろいろなアイテムと組合わせることができます。



 

デニムにチノパン、ガウチョ、、なんでも合わせちゃいましょう!



 ブラックもございますよ。

こちらは、かっこいい印象に。

 

胸元のあき具合もちょうどよいですね。

 

 

今日は7月7日、七夕です。

願い事はただひとつ。

元気があればなんでもできる!ってんで

健康なからだ。ですわ。

 

| キイト | - | 16:38 | - | - | - | - |
サマーSALE!

 

こんにちは!

 

サマーSALEスタートいたしました!

 

SALEアイテムをいくつかご紹介させていただきます。

 


 

リネンのボリュームノースリーブに鮮やかなストール

ボトムもリネンで涼しくリラックスに

 


お袖にお花モチーフがあしらってある少し丈感のあるブラウスに

遊びのきいてるボトムを合わせて

 




シーズンレスで着れるギンガムチェックワンピ

 

リネンの透け感のあるワンピ

 

 

写真のアイテムは、全てレジにて30%OFFとなります!

是非お出掛けくださいませ!
 

 

 

| キイト | - | 13:45 | - | - | - | - |
yohakuの涼し〜いプリント

 

家の周りの田んぼに水がはりだしました。

 

朝方・夕方と、水の量をマメに確認しにくる

おじいちゃんたちの表情が真剣でかっこいいな、とおもいます。

 

カエルも鳴きだしで、いつもの夏が来た。という感じです。

 

 

yohakunより

涼しそうなプリントのアイテムが届いております。




 

ヒップにゆとりのある、サルエルパンツ。

目をひくこと間違えなし!

タイプライターのハリのある生地で、さっぱり着ていただけます。

 

裾にはゴムが入っているので

少したくしあげて7分丈でも着れます。

 

とにかくキレイな色。

着ていて気持ちが晴れやかになります。

 

 

トップスもyohakuです。


綿80% 麻20%

 

麻が入ってますが、シャリ感などなく

くたっとやわらかい素材となっております。

 

意外と丈は長くて、しっかり下ろすとヒップが隠れる感じです。

ひじを隠してくれるのも、ありがたいです。

 

yohaku

サルエルパンツ  14000+税

プルオーバー   3800円+税

 


 

 

| キイト | - | 16:19 | - | - | - | - |
スタッズウォレット

ROSE BUDより

かっこいいスタッズウォレットが入荷いたしました。


 

ちょっとハードめなスタッズは、

遊んでもらうにはもってこいなアイテム!

牛皮で、できているので手にもなじんでお使いしやすいです。

 


 

たっぷりカードも収納できちゃいます。



取り外し可能な持ち手付き!

お財布だけ持って、ちょっとお出掛け

なんてときに便利です。

 

ROSE BUD

スタッズウォレット  8900円+税

 

 

しかし、お財布ってどのタイミングでみなさん買い換えるのでしょう?

 

わたしは、汚れたり壊れたりするまで同じものを

使ってしまうズボラタイプですが

お客様のなかでは、季節ごとに変えるなんて方も!

 

あまり、使い込みすぎたお財布をいつまでも使っていると

お金が逃げちゃうとも聞きますしね。。

 

お財布もきっと出会いみたいなものなんでしょうね。

 


 

 

| キイト | - | 15:33 | - | - | - | - |
快晴堂のカロハプリント

 

週末開催していた

10倍ポイントにたくさんの方にご来店いただきまして

誠にありがとうございました!

 

10倍ポイントのときに毎回おもうのですが

ほんと〜に、いっきにポイントが貯まるので

ポイントを付け間違えたのではないかと少々焦るほどです。。

 

ポイント10倍やってたなんて知らなかった!という方

メール会員様やインスタ・こちらのブログのみで

告知するイベントもありますので

是非チェックしてみてくださいませ。

 

週末入荷のアイテムのご紹介


毎年人気の快晴堂のカロハプリント

今年は、マイアミ柄で登場です!

洗いざらしのリネンにマイアミのビーチがなんとも夏な気分にさせてくれます。

 

シャツとスカートをセットアップで合わせております。

こちらのシャツ、インして着せてしまっておりますが

ちゃんとポケットもついているので

羽織としても優秀です。

 

スカートは水玉のポケット!

 

カロハシリーズは他にもワンピースとプルオーバーも入荷しております。

 

快晴堂  

カロハプリントシャツ  14500円+税

      スカート  17000円+税

 




 

 

| キイト | - | 10:37 | - | - | - | - |
10倍ポイント!!


6月16(金)から 18日(日)までの3日間

【ポイント・10倍】でお待ちしております。

 

迷っていたアイテムを この機会にぜひ!

 

*ポイント10倍は、 当日、店頭にある商品が対象です。

お取り置き・お取り寄せの商品は対象外となりますので、ご了承くださいませ。

 

 

 キイト 027-219-0960

| キイト | - | 07:50 | - | - | - | - |
今週のマネキンさん

梅雨入りしましたが、よいお天気が続いておりますね。

 

でも油断は禁物。

洗濯物はためないように、まめにおこなっております!

 

 

今週のマネキンさんをご紹介


sarahのサマードレスで夏のリゾートスタイルの出来上がり。

水色の小花柄が清楚な印象をあたえてくれます。

 

ノーカラーのリネンのジャケットはwaflish waffle。

ボリュームのあるボトムなどとも相性がよいので

いろいろなスタイルにお使いいただけそうですね。


SARAH   リバティワンピース  29800円+税

waflish waffle   リネンジャケット  23000円+税

 

 

もう1着はこちら

白とグレーを基調としたメンズライクなコーデ

ハイウエストのボトムにTシャツをインすると

ぐっと今年らしいかんじに。

 



FIL DE FERのボレロは、わたくしおすすめの1着

糸状ではなくテープ状のものがに編まれている素材なので

ひっかかりにくくて、うれしいです。

あっさりした素材感で真夏も着ていただけます。

 

FIL DE FER  ボレロ 12000円+税

 

Tシャツとボトムはインスタグラムのほうで詳しくご紹介しておりますので

是非そちらもチェックしてみてくださいませ!

 

 

 

そして

「本日の靴下」

ボーダーの靴下はたくさんあるけれど

これは、縦じまが新鮮でお気に入り。

全身黒白とかに合わせて選ぶ日が多いです。

なんとなくビシッと全体をひきしめてくれます。

 

Lille 1700円+税



 

 

| キイト | - | 17:03 | - | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ kiitot instagram
Instagram
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE