Kiitot

キイト。。027-219-0960 

 前橋市川原町1-20-10
 (敷島公園バラ園の北)
<< 快晴堂ノンシーズン白シャツ | main | 今週のウィンドウディスプレイ >>
秋のORCIVALはひと味ちがう

 

お盆です。

お盆中もキイトは営業しております。(水曜日定休)

 

帰省したときに、お立ち寄りくださるなんて方もいたりして

うれしいかぎりです。

 

さあさあ、

秋のORCIVALはひとあじちがいますのよ。

 


右・左


そう、クレイジーパターンなのです!

ついついボーダーばかり購入しちゃうって方も

こちらなら新鮮な気持ちで着ていただけそうです。


お色は2色。

しかも、なかなかな色の組み合わせ。

かっこいいです。

 

もちろんいつもの、シンプルボーダーも入荷しております。

 

お盆のお買い物のついでに是非お立ち寄りくださいませ。

 

ステキな秋ものどしどし入荷しております。


 

| キイト | - | 10:34 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ kiitot instagram
Instagram
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE