Kiitot

キイト。。027-219-0960 

 前橋市川原町1-20-10
 (敷島公園バラ園の北)
<< 秋のORCIVALはひと味ちがう | main | ヒトカケ期間限定販売 >>
今週のウィンドウディスプレイ

 

毎週月曜日に道路側のウィンドウのディスプレイを交換しているのですが

今週はわたくしが担当いたしましたのでご紹介。


 

Brocantoの新作ボトムがステキだったので

ボトムメインにメンズライクにコーディネートです。


リネンのロングジャケットは

少し前に、こちらのブログでも紹介したtumuguのもの。

やはりこのジャケットは万能で、どんなスタイルにも合ってくれそうです。

 

SARAHのボタンがアクセントになっている

柔らかいシャツを合わせて。



Brocanteのトヌーパンツ

切替がおもしろいところについております。

おなかまわりがすっきりみえるつくりになっています。

 

 

もう1つ

水玉どーん!のNATURAL  LAUNDRYのボリュームスカート

 

ブラウンとネイビーのカラーがこどもっぽさをカバーしてくれます。

 



こちらのカットソーもNATURAL LAUNDY。

 

このカットソー、すごく優秀だとおもいます!

両脇にタックがよっていて、自然にブラウジングしてくれます。

なんだかウエストまわりがもたついちゃうのよね。なんて方にオススメです。

 

首周りもボトルネックになっていてシンプルだけど

今年らしさも感じられ、

コットン100%なのでお洗濯も楽チンと日常着にぴったりです。

 

仕上げにシェルでできたポニーのブローチをつけて。

 

| キイト | - | 11:52 | - | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ kiitot instagram
Instagram
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE