Kiitot

キイト。。027-219-0960 

 前橋市川原町1-20-10
 (敷島公園バラ園の北)
<< ヒトカケ期間限定販売 | main | スモーキーピンク >>
パラスの刺繍

秋物が続々入荷しておりますが

夏をもう少し楽しみたいな、、ともおもいます。ね。

 

毎年、おいしいかき氷が食べたい!とおもいながらも

あっという間に夏が終わってしまうなんてことが続いていたのですが

やっとこさ今年は待ち時間必須!みたいなかき氷屋に連れってもらいまして

ついにかき氷を食べたとおもいきや

なぜか、あんみつを注文してしまいました。。

 

またのチャンスがあれば、今度こそかき氷をたべます。

 

 

さて、毎月8のつく日はパラスパレスとヴームがポイント2倍です。

気になるアイテムをチェックして

是非8のつく日にお得にお買い物していただきたいです。

 



 

刺繍がうつくしいやわらかなインド綿のブラウスには

光沢とこっくりしたカラーが秋らしいギャザースカートを合わせて。

 

胸元にほどこされた刺繍がうつくしいです。

 

パラスパレス

ブラウス&スカート
 

 

 

| キイト | - | 13:06 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ kiitot instagram
Instagram
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE