Kiitot

キイト。。027-219-0960 

 前橋市川原町1-20-10
 (敷島公園バラ園の北)
<< ワッフル iPhoneケース | main | Wスタンプフェア >>
秋支度

9月ですね。

朝晩涼しくなって、いっきに空が高くなって

食欲もなんだかでてきちゃって

あぁ秋なんだなぁと感じる今日この頃です。

 

今回は、この秋わたくしが気になる!欲しい!とおもっている

アイテムをいくつかご紹介いたします。



maison de soil のストライプワンピース。

生地は薄手なのですが、wool85%なので重ねて着たときに

とてもあたたかいです。

残りの15%は贅沢にシルクを使用しているので

しっとりと光沢感も感じてもらえるはずです。



丈は長めですが、今年はゆるっとボトムであわせるのもよいですね。

もちろんシンプルにタイツでも。

 




そしてこちら、ARMENのコート

とにかくステキです。かっこよいのです。

マキシ丈がなんともいえません。
小さめの襟は立たせてスタンドカラーのようにもお使いできます。

あえてのオーバーサイズ。

あえてのマキシ丈がほんとうにぐっとくる1着です。

 

こちらの靴は足をキレイにみせてくれるフォルムになっております。

馴染みのよいレザーで、1足あると

いろいろな場面で活躍してくれそうです。



 

 

| キイト | - | 13:00 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ kiitot instagram
Instagram
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE