<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドットジャガードデニム

 

ようやく空気がピリリと冷たくなりました。

寒いのは苦手ですが、やっぱり冬はこうでなくっちゃ

 

四季を楽しむ口実に、ニットとかコートのおしゃれをしなくては。

 

 

「tumugu」から届いた、ドットジャガードデニム。

こちらははやくも梅春物アイテム。

デザインよし!

使いやすさよし! なのです。

 

フロントのタックがお腹周りをカバーしてくれるデザイン。

肉厚すぎない生地感なので寒いときは

下にレギンスを履くことをおすすめいたします。

 

 

 

うしろには大きなポケットがひとつ。

ヒップラインも目立たず、ストンとしたシルエット。

 

 

 

なにより、「tumugu」は、オリジナルの生地をつくるのがとっても上手。

毎回おもしろい生地、柄をつくってきてくれるで

楽しみなのです。

 

今回のドットジャガードも水玉の周りのふさふさがあいくるしいです。

 

 

トップスのニットは「Malle」のもの。

モヘアとアンゴラが入っているので、ふあふあですが

着てみると、意外とあっさりとした気心地で

着膨れせずに着ていただけます。

 

カラーがラベンダーとミントと春色の優しい色合いです。

 

 

 

tumugu  ドットジャガードパンツ  15800円+税

Malle  KIDモヘアニット  13800円+税

 

 

店内のBGMもクリスマスソングが流れるようになりました。

サンタさんたちは、コロコロと心変わりしてしまう

子供たちのプレゼントを聞き出すのに

今年も苦労していることでしょう。。。

 

 

 

 

Instagram
2018.12.10 Monday *** - / 15:40 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Archives
Recommend
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search