<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SALEアイテムのご紹介

 

ながかったお正月休みもこの週末でおしまい。という方が多いかとおもいます。

少しづつ、通常モードに心と身体をもどしてゆきましょうね。

 

今回はSALEアイテムを2型ご紹介。

 

 

 

SARAHの2WAYでお使いいただけるこちらは

うっすら光沢感があり、さらっとした質感。

なんの素材で出来ているのだろ品質表示をみて驚きました。

「WOOL100%」なのです!

 

こんななめらかなWOOL素材みたことないのです。

毛玉になる予感がしないのです。

 

春先のジャケットとしても、よさそうですし

ボタンをしめてゆるっとした感じのワンピースとしてもよいです。

 

 

 

前後ろと並びにある大きなポケットがかわいいです。

カラーはネイビーとキャメル。

SALE価格になっております。

 

 

 

 

もうひとつは「mizuiro.ind」のニットベスト。

 

 

少しゆったりめのつくりなので

ワンピースの上からでもなんなく着れちゃいました。

 

 

サイドに深く入ったスリットで

ボリュームのあるスカートやパンツとも相性がよさそうです。

 

ダウンの中には、こういったベストを合わせるのがオススメです。

着膨れしないですし、室内でアウターを脱いでもちゃんとおしゃれできちゃいます。

 

まだまだ店内SALE開催中ですので

是非お立寄りくださいませ〜!

 

 

皆さんは、どんなお正月休みだったでしょうか?

実家に挨拶に行かれた方も多いですかね?

 

わたくしは毎年、兄家族がきてくれて

みんなですごろくで遊ぶのが定番だったのですが

今年は、甥っ子がサンタさんに人生ゲームをもらったということでそれをすることに。

 

人生ゲームなんて何年ぶりでしょう。。

わたくしは無難な人生を望んでおりましたが

フリーターで子供3人。扶養家族4人というなかなか現実ではヘビーな結果なり新年早々暗い気持ちに。。

 

甥っ子といば、弁護士のリッチな生活から、投資に失敗して借金まみれ

でも最後に一発逆転で大金持ちにになるというドラマチックな人生でした。

 

せっかくの人生ゲームなのだから、冒険して楽しまないとだなぁと

甥っ子の無邪気な笑顔に学ばされた年明けとなりました。

 

 

 

 

Instagram
2019.01.05 Saturday *** - / 14:30 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Archives
Recommend
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search