<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Instagram
2021.04.29 Thursday *** - / / - / -


新素材EVA!

この時期によくお客様から聞かれることといえば
「この靴(サンダル)は、やっぱり雨の日はダメですよねぇ。。」です。

ダメと言うわけではないのですが
レザーやスウェード素材ですと、
どうしても変色やカビの原因にもなるので
やはりオススメはしていないのです…。


しかし、BIRKENSTOCKからでた
新素材EVAシリーズは雨の日オーケー!
山・川・海などのレジャーにピッタリの水に強いアイテムです。


デザインは人気のアリゾナ。
驚くべき軽さ。
そして、?4000+税ととってもグッドプライス!!

入荷したばかりですが、はやくも人気でサイズが欠けはじめておりますので
是非店頭にてチェックしていただきたいです。




先日、夏至を迎えたばかりということもあって、とても日がのびましたね。

仕事が終わって、お店をでたときに
「こんなに明るい時間にかえってもいいの!?」となんだか
悪いことをしているような、
でもうれしくて、ニヤリとしてしまったりしております。



写真は少し前に、とても夕焼けがキレイだったのでパチリしたものです。

ダークブルーとピンクの色合いがなんとも神秘的でした。
Instagram
2015.06.25 Thursday *** - / 21:15 / - / -


ポイント10倍!!


あいにくの雨模様ですが…

6月19(金)20(土)21(日)の3日間
ポイント10倍を開催しております!!

是非この機会にお越し下さいませ。


10倍ポイントのときは、レジでポイントをつけたときに
いつも間違えてつけちゃったんじゃないのかな!?って思うほどに
いっきにポイントがたまります!

ポイント&ポイントカードに期限はございませんので
今貯めて、後ほどお使いしていただければとおもいます。

*対象商品は店頭に置いてある商品に限ります。
sale品・お取り置き品・予約、客注品は対象外とさせていただきます。
Instagram
2015.06.19 Friday *** - / 12:18 / - / -


快晴堂のIND&ヒッコリー

梅雨入りいたしましたが、暑い日がつづいておりますね。

しかし、なんだかいつもより蒸し暑くないような気もいたします。
それはそれで、過ごしやすい暑さでうれしいのですけどね。


快晴堂の「夏の薄手IND&ヒッコリーシリーズ」
その名の通り、とってもやわらかくって軽いのです。
ヒッコリーの硬いイメージなどどこにもありません!

そしてなにより、このシリーズ
ちょっと変わったところに刺繍がしてあります。

赤い糸で「快」の小さい刺繍。
ひっそりとこっそりと
しかし隠しきれない存在感。

是非探してみてくださいね!






風に吹かれて、こんなに笑顔??!


Instagram
2015.06.17 Wednesday *** - / 20:13 / - / -


梅雨入りですね
なんだか朝からどんより と、おもっていたら

どうやら関東も梅雨入りしたみたいですね。。

梅雨入りに合わせて
レジのところのディスプレイもちょっとかえてみました。

雨の滴る感じをイメージして。。

雨の日は、気分も暗くなりがちなので
そんなときは、お気に入りのお洋服を着てお出掛けしましょう!



Instagram
2015.06.08 Monday *** - / 17:09 / - / -


夏でも冷えとり靴下!

冷えとり靴下歴4年目のわたくしですが
最近少しサボり気味、、、

暑くなってきたせいもあるかとおもいますが
久しぶりに足首をみせるオシャレを楽しみたいのだということが判明いたしました!

しかし、日中でも素足で過ごすのはやはり抵抗があるわたくし。

そんな、冷えとりも出来て
足首をみせることもできる、このタイプの靴下がとっても今の気分にあっていて
気に入っております!

meri ja kuuの冷えとり靴下
2枚セット シルク&コットン




Instagram
2015.06.05 Friday *** - / 21:42 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search