<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Instagram
2021.04.29 Thursday *** - / / - / -


ステキ服 mizuiro




mizuiro.ind のジャケットを着てみる。

mizuiro.indのお洋服は実に大人でかっこいいです。

普段、ゆるめのワンピースを愛する私としては
なかなか自分では選ばないタイプかもしれませんが

袖を通すとなぜだか「仕事がビシバシできる気に」させてくれるから
お洋服のパワーってステキなものです。

お店に来てくださるお客様のお言葉でも
なかなか、普段とはちがうタイプのお洋服にチャレンジするのは勇気がいるようなのですが

普段選ばないお洋服だからこそ、
新しい自分に出逢えるチャンスなのかもしれません。





Instagram
2015.09.27 Sunday *** - / 21:50 / - / -


クラシックとリラックス


襟が少し高くなったsarahのワンピースは、どこかクラシカル。
なのに、地厚なカットソー素材で着心地はリラックスウェアのようにらくちんなのです。
アクセントになるボタンと大きめのポケットもチャーミング。

ボーダーと無地の全部で4色。
13800円+税



キンモクセイの季節になりました。
甘くて何故か懐かしい香りのキンモクセイ。
きっとみなさんも大好きなことでしょう。

わたくしの家にも、大きなキンモクセイがあります。

朝、玄関からでたとき
「今日も1日がんばろうっ!」

夜、疲れて帰ったとき
「ただいま、いいにおい、ありがとね」って気持ちにさせてくれます。

30歳を過ぎたあたりからでしょうか

花とか木とか、季節を感じさせてくれるものに感謝するようになりました。

今は庭の柿が日に日に色づくのが
とってもたのしみなのであります。
Instagram
2015.09.25 Friday *** - / 20:08 / - / -


ボアベストがあったら、きっと毎日でも着ちゃうとおもいます。


ジムフレックスのボアベスト
今年も入荷いたしました!

モコモコのボア
あったかいんです。
クルミボタンがかわいいのです。

ホワイト
グレー
ベージュ
ネイビー
ブラックウォッチの5色をご用意しております。

活躍してくれること間違えなしの1着。

ネルシャツと合わせて、飽きることのないテッパンコーデ。



わたくしごとですが、ハンモックを購入しようか悩み中です…
あの包み込まれる感じ、
一家にひとハンモック欲しいです。






Instagram
2015.09.22 Tuesday *** - / 22:40 / - / -


Wスタンド&ノベルティフェア
こんにちは。
秋深まってきましたね。

ダブルスタンプとノベルティプレゼントフェアのお知らせです。

9月18〜23日(水)
ノベルティは無くなり次第終了とさせていただきます。

今回のノベルティは前橋の街中にある
「馬場川通り紅茶スタンド」さんの紅茶をプレゼントいたします!

紅茶を飲みながら
おしゃべりをする、
馬場川通り紅茶スタンド。

馬場川通り紅茶スタンドは、「ともだち式紅茶HOATEA」の紅茶葉販売をはじめ、喫茶、紅茶教室を運営する紅茶の複合ショップです。

今回は4つのテイストをご用意しております!


秋物もたくさん入荷してまいりましたので
是非お出掛けくまさいませ。



http://bsteastand.wix.com/hoatea
Instagram
2015.09.17 Thursday *** - / 16:53 / - / -


wafflish waffle予約会

wafflish waffle early Spring2016の予約会が始まりました!

今回は、卒園・卒業・入園・入学に着ていただけるフォーマルシリーズです。

このシリーズ、個人的にもスキなシリーズなのです。

ちょっとおめかししたいときに、ぴったりなブラウスやジャケットがとにかくかわいく、かっこいいのです。

式を控えているお子さまとお揃いで
着られるのも楽しいですよね!


カタログと生地見本をご用意しておりますので、是非みにいらしてくださいね。

ご予約は9月26日で締め切らせていただきます。



Instagram
2015.09.10 Thursday *** - / 21:52 / - / -


made in ネパール


このTANGのニットには、こんなタグがつけられておりました。


「この商品は2015年4月24日に発生した
ネパール大地震で被災した人たちも含め
自力で復興するため、一部地域においては、大変な避難生活の中でも前向きに一目一目編み上げました。
現地の人たちが
「心込めてつくった」ハンドメイドの商品を末永く大切に着用していただければとおもいます。」

私はTANGのニットが大好きです。
入荷するのをワクワクしながら待ちわびて、今年の1着を決めます。
5年前に購入したセーターも今でも大切に着ております。

編模様の美しさ、糸のにおい、あたたかさを是非みなさんに感じていただければとおもいます。

1日もはやく、いつもの日常がネパールのひとたちに訪れることをお祈り申し上げます。

happiness come in nepal!
Instagram
2015.09.08 Tuesday *** - / 17:01 / - / -


運動会にオススメのお洋服あります。

毎年この時期ですと、
「まだまだ暑いですねぇ」なんて言っていましたが
今年は「本当によく降りますねぇ」ですね。

さて、お子様の運動会がちかいなんて方もいらっしゃるかとおもいます。

いつも、運動会になにを着て行こうかと悩まれているお母さんにオススメのアイテムあります!

はじめての入荷となる
「チャンピオン」です!
懐かしい〜なんて思う方も多いはず。

運動会だけのためのお洋服を購入するのはもったいないです!
チャンピオンならスポーティすぎないから、普段使いに出来ちゃうところがよいです。



チャンピオンのスウェットスカート。
丈感がおとなです。
Tシャツ+ウエストにシャツをまいて。





カットソーやトレーナーも
4900円からとうれしいプライスです。

家族みんなで運動会を楽しみましょう!


余談ですが、わたくし幼少期のころにはたいそう運動神経が良い方でして
運動会やマラソン大会ではいつも1番だったものです。
今となっては、その面影はありませんが
運動会のときに、BGMでよくながれる
天国と地獄を聞くと今でも血が騒ぐものです。




Instagram
2015.09.07 Monday *** - / 23:20 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search