<< October 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Instagram
2021.04.29 Thursday *** - / / - / -


アウターフェア
11月1日までアウターフェアをやっております!

フェア期間中、アウター&防寒ベストがポイント2倍となります。

各ブランドのアウター勢揃いしておりますので
是非見にいらしてくださいませ。



ワッペンがポイントのDANTONのコート。
ショート丈とロング丈が入荷しております。
お値段がやさしいのもうれしいポイントです。




ARMENのダウン。
今年はちょっと変わった色合い・生地をチョイス!
わたくしもこちらのロング丈ダウンを愛用しておりますが
とにかくあったかい。
裾の紐を少し絞って着ると、カタチがまた変わってみえて新鮮なデザインです。



そして、ORCIVALのメルトンジャケット。
昔に比べて、とっても生地が柔らかく軽くなりました。

ロングのフードコートはあえてファスナーでカジュアルに!

今年はアウターを多めに仕入れております。
いざ寒くなってしまう前に、この機会を利用して
今年の1着を探しにいらしてみてくださいっ!
Instagram
2015.10.27 Tuesday *** - / 17:23 / - / -


Brocanteフェア

10月24日(土)〜11月1日(日)

Brocanteフェアを開催いたします!

履き心地に定評のあるBrocanteはリピーターのお客様も多いブランドです。

パンツにニット、スカートにシャツと
今回のフェアではメーカー協賛で
いつもより多く商品を揃えてお待ちしております。


同時開催で期間中、
アウター対象のダブルスタンプも!



Instagram
2015.10.22 Thursday *** - / 20:27 / - / -


冬支度

冬支度進んでいますか?

水仕事をすると、なんだかもう手がかじかむようになってまいりました。

私は夏生まれということもあって
寒い冬がとても苦手なであります…

苦手な冬を少しでも楽しく過ごすために
ニットなど、かわいくてあたたかいアイテムを選びたいとおもっております。

highland 2000のグローブは、ゆびが自由になってスマホを使ったりする方にはオススメです。

消耗度が高いところには、スウェードがあしらっているのも◯






Instagram
2015.10.16 Friday *** - / 15:52 / - / -


ayameで足元も秋支度
常に新しい編みを探求してしる「ayame」の新作入荷しております。

人気のガウチョパンツから、ちらりとみせてオシャレをたのしみたいですね!



私は今回このタイプをチョイスいたしました。
なんとなくレトロな色調と透け感が気に入っております。




他にも、ステキな靴下がたっくさんです!
Instagram
2015.10.13 Tuesday *** - / 11:44 / - / -


タータンチェック!





快晴堂のタータンひざ掛けは
巻きスカートのようにウエストにくるっとまいたり、ひもがとりはずせるので
ストールみたいにしても
お使いいただけます。

タータンチェックは、永遠の定番みたいなところがありますが
あえて今年とても気になるアイテムでもあります。

シャツ ワンピース 小物 etc…

チェックアイテムがかわいくみえちゃいます。



快晴堂
woolタータンチェックひざ掛け
9500円+税

グレー系
赤系
深緑系


ふと、自分の手をみると
シワシワのカサカサになっていて
びっくりいたしました…

もうハンドクリームをまめに塗らなくてはならない季節になったのだなぁと。
Instagram
2015.10.06 Tuesday *** - / 22:01 / - / -


うさぎスニーカー
うさぎのような靴入荷いたしました。

モコモコなフェイクファーになります。

とってもかわいいっ!





プライスも5400円とかわいい!

Instagram
2015.10.02 Friday *** - / 20:36 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search