<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Instagram
2021.04.29 Thursday *** - / / - / -


more 10%off!!

「more 10%off !!」

1月29日よりSALE商品を2点以上のお買い上げで
レジにてさらに10%off☆

1点がSALE商品であれば
もう1点は定価商品でもOK。

(ただしその場合、定価商品は10%offにはなりません。)


春物も入荷しはじめていますので
是非みにいらしてくださいませ!



Instagram
2016.01.28 Thursday *** - / 16:44 / - / -


毎日の1枚に
暖冬の年は大雪になるという噂は本当でしたね…。

みなさま、今後も雪予報が続いておりますので
お気を付けてお過ごしくださいませ。


今日は、1枚あったらとっても便利なカットソーをご紹介いたします。





最近、胸元があいていないカットソーを探されている方が多く
そんな方にオススメです。
身幅は広めなのですが、お袖がジャストにできているので
バランスよく着ていただけます。

写真では、腕まくりしておりますが
長袖になっております。




バックスタイルが布帛に切り替わっているカットソーもおしりがちょうど隠れる丈がうれしいです。

プライスも5300円・5900円とやさしいです。

今回ご紹介した
「days」のお洋服は、背のびせず
サラッと日常ににとけ込んでくれるお洋服がたくさんあります。

日本製で生地もしっかりしているので
お洗濯を繰り返しても大丈夫。

Instagram
2016.01.22 Friday *** - / 17:03 / - / -


SALE開催中
暖冬何処へやら…
寒くなってまいりましたね。
でも、なんだか一安心。
やはり、冬は冬らしく寒くなければ。


只今キイトでは、冬もの30〜50%OFF
を開催しております。

先週からはじまりました、靴のセールも大変お買い得でおススメでございます。



こちらの、trippenは30%OFF!
欲しいとおもっていたけど、なかなか手が出せなかった方も多いはず。
サイズが合えばラッキーですので
是非みにいらしてくださいませ。


こちらは50%OFF!
お買い得です!


この間の12月のフェアで、キャンドルのノベルティの製作をお願いさせていただいた「tree village」さんのOpenしたばかりのアトリエに遊びにいってまいりました。





アンティークなショーケースに、たくさんのケーキキャンドルが並べられていたり、オーガニックキャンドルがあったりと
とってもステキな空間でした。

是非機会がありましたら、遊びにいってみてくださいね。

http://treevillagecandle.com

Instagram
2016.01.16 Saturday *** - / 12:34 / - / -


だるまいち
今年も前橋の初市に行ってまいりました。

毎年、1月9日は友人と八幡様にお参りにゆき
前の年にお世話になった、御守りとダルマさんをお焚き上げしていただき
今年のダルマさんを連れてくるのが行事になっております。

わたしは、新しい靴をおろすとき
大安など良い日を選ぶなど
縁起をとても大切にしております。

ダルマさまも、それと一緒で
キイトでお洋服との良き出会い。
お客様との良き出会いを願って連れてまいります。

今年は、男前のお顔立ちのダルマさまを選びました!




そして、春もの。

快晴堂より、早くもリネンのアイテム届いております。

暖冬ですからね。。
タートルと合わせて、今からもう着れちゃうかもしれません。



Instagram
2016.01.11 Monday *** - / 12:23 / - / -


新年のご挨拶
あけましておめでとうござります。

皆様のおかげで、新しい年を迎えることができました。

今年もステキなお洋服をご提案できるよう、精進してまいります!

どうぞ今年もキイト・スタッツ共々よろしくお願いいたします。


新年最初のご紹介は
marble SUDの春の新作!



てんとう虫のプルオーバー
幸せを運んでくれるてんとう虫。
まだ1枚て着るのにはちょっとはやいので、ベスト感覚で重ねて着てもらいたいです。



小さくてかわいい動物たちがみっしりいっぱいの、トートbagもオススメです!
小さいのが1800+税
大きいのが2000円+税
マチもついてるので、たっぷりいれられそうです♪

Instagram
2016.01.05 Tuesday *** - / 14:38 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Entries
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search