<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Instagram
2021.04.29 Thursday *** - / / - / -


ウィンテージフラワーニット

 

わたくしが今気になる(欲しい!)アイテムをご紹介。

 

Dot  and  Stripes のアンゴラ混フラワープリントカーディガン。

アンゴラならではのふわふわした毛並みに

水彩画のようなやわらかいプリントがお気に入り。

 

ボタンがパールなのも、とってもかわいいのです。


 

丈が短めなので、スカートとの国合わせが良さそうです。

あとは太めのデニムなどなど。。。



アンゴラが40パーセントつかわれているので

薄手だけどあたたか

明るい色味だから。春に着るのもいいなぁなんておもうのです。


ステキだな

 

Instagram
2017.11.27 Monday *** - / 12:55 / - / -


yohakuの再生シリーズ

Wスタンプフェア初日に即完売してしまった

yohakuの再生シリーズ、スウェットスカートが再入荷いたしました!

 

シンプルなデザインで着まわししていただけます。

フレアスカートですが、スウェットの厚みで

ひろがらないのが良いのです。




あたらしく、パープルのパイル地も入荷しております。

 

そしてお値段4000円+税!

深夜のテレビショッピングのようですが

ほんとうにこれはお買い得。

実際生地はとてもしっかりしていて良い感じです。

お色違いで購入していただく方も多いです!


 

yohalkuの再生シリーズとは?

 

国内に自社の縫製工場をもつyohaku。

その工場で残った資材を集めて出来たのが再生シリーズです。

材料費がかかってないので良心的な金額となっております。

そのかわり、ひとつのデザインでも素材がバラバラだったり

枚数も色によってあったりなかったりなのです。

 

ひそかに、再生シリーズのファンの方も多く

スタッフももちろん愛用しております!

 

自社工場をもつカットソーメーカーだからできる素材の良さと

あとは、yohakunoのみなさんのやさしさで出来た服。

それが再生シリーズなのだとおもいます。

 

人気のドバイパンツの裏起毛あったかバージョンもあたらしく入荷しております!


 

 

Instagram
2017.11.26 Sunday *** - / 09:59 / - / -


vmのこだわりアウター!

合言葉は「寒いですね〜」になってまいりました。

 

本日はVMヴームのこだわりがたくさんつまったダウンのご紹介。


 

ショート丈のフードダウン。

ダウン70%、フェザー30%

表面は風合いを大切に綿100%にこだわって

防水性はないのだけど化学繊維にはない温かみのある生地感に仕上がっております。

 

腰にかかるショート丈なので、さまざまなシルエットのボトムとの相性がよっくて

着回し抜群です!

ワイドパンツやスカートもバランスよく着れそうです。


 

安心のネイビー

そして、冬のさむさをちょっと楽しくさせてくれるイエローの2色です。

32000円+税

あともう1着。



切替のロングダウン

ヒップライン付近にウールの切替がある

落ち着いた色目ながら、遊び心あふれるコート。

ダウン特有のふくらみを抑えるためにステッチを裏側にして肩・袖周りがすっきりとした

シルエットになってます。

フードとはまた違う、ボリューム襟がステキです

 

ネイビーとカーキ

42000円+税
 

 

冬がやってきましたよ〜!!

 

 

 

 

Instagram
2017.11.25 Saturday *** - / 11:12 / - / -


Wスタンプフェア

11/23(祝・木)〜11/30(木)

いよいよ冬本番!
寒くなってまいりました。

冬のあったかアイテムをまだ揃えていないという方
是非お出掛けくださいませ!


◯Brocante&D.M.Gのアウトレットコーナー

◯yohakuの人気再生シリーズ

などなど、盛りだくさんで皆さまのお越しをお待ちしております??



yohakuの再生シリーズ
ドバイパンツ
ゆるりとリラックスして履けるスウェット素材です。
4000円+税

こちらでも再生シリーズ
スウェットスカート
4000円+税
Instagram
2017.11.22 Wednesday *** - / 09:17 / - / -


新作AREMEN

 

 

ARMENより新作のアウター入荷いたしました。

オーバーサイズのロングコート。

光沢感のあるコーデュロイ。

存在感ありのコート、羽織るだけで気持ちもなんだかかっこよくさせてくれます!



うしろのポケットがお気に入り。

AREMENはフードがぽってり丸いシルエットなのも特徴です。

今年は丈が長いのが流行のようで、こちらのARMENもサイズ2のロングタイプとなっております。

カラーはダークオリーブ・ベージュ

AEMEN  45000円+税



 

スタッフのなかでも風邪が流行りだしました。

乾燥してきましたので、みなさまもお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

Instagram
2017.11.13 Monday *** - / 10:35 / - / -


ベーシック+カーラーアイテム

 

本日は「FIL DE FER」でコーディネート

 

タートルロングプルオーバーは肉厚すぎず、軽めのニットなので

コートを着る重ね着の季節になったら、とても重宝してくれそうです。

ベーシックカラーのトップスにめずらしいピスタチオのボトムを合わせることで

主張あるスタイリングに変わりますよ。


 

袖のボタンがかわいいです。

ロング丈のニットなのですっきり細身のボトムでもよいですが

サイドに深めに切れ込みが入っているので、ボリュームのあるボトムや

スカートも相性よさそうです。




カラーはこっくりしたカーキと明るめベージュ
ロングタートルプルオーバー 15000円+税

ピスタチオカラーパンツ   11000円+税


 

 





先日こちらのお二人が揃ってキイトに遊びに来てくださいました。

誰だかお解かりになるというあなたはキイト通です!

 

そうです、元スタッフの阿久津さんと笹澤さんです!

退職されたあとも、たまにお店に顔をみせにやってきてくださって

なんとも心強い存在であります。

こうやって今でもつながりをもてていることがとてもうれしいです。

 

 

 

Instagram
2017.11.12 Sunday *** - / 14:39 / - / -


雪の森ニット

お店の入り口で、枯葉がカラカラと舞っています。

出勤するときも、いちょうの葉が色づいてとってもきれいです。

 

「grin」の雪の森ニットのご紹介

grinらしいポップなプリントが同系色でかわいさ倍増です。

アンゴラが20%入っているので、肌触りふっわふわ。

 

長袖カーディガンとベスト




いろいろな形の木々



 

 

ジムフレックスのボアベストと合わせてもかわいいです。




 

 

Instagram
2017.11.09 Thursday *** - / 14:23 / - / -


sarahのキレイ色コート

11月です。

本当に毎日過ぎてゆくのが速すぎます。

 

店頭ではコート類が充実しておりますよ。

 

去年までは比較的ダウンなどの軽くて暖かくて、機能重視のアウターが多かったのですが

今年は、デザインもステキなウールタイプもでてきて

冬のお出掛けが楽しくなりそうです。

 

sarahのコートをご紹介

 

鮮やかなブルーがとってもきれいな圧縮ウールのコート

こちらは裏地なしなので、「ちょっとそこまで」のお出かけにオススメです。

ロングですが、うしろにちょこんとあるベルトがバランスよくみせてくれます。

丸い襟と、とっても軽いのがお気に入り。

 

カラーはブルー・ベージュ・ネイビー

29800円+税

 

 




もう1着sarahのコート

こちらも色鮮やか。

フレアがたっぷりでウエストを紐でマークすると

ワンピースのような印象に。

写真ではわからないのですが、裏地もとてもきれいな色がついております。

肩から腕にかけてゆったりしたつくりなので

ボリューム袖のブラウスやニットなども、なんなく着れてしまいそうです。
すっきりノーカラーなので、タートルやストールでコーディネートを楽しんでいただきたいです。


エメラルド・ピンク・ブラック

39800円+税

 

寒くなるにつれて、どうしても暗い服が増えてきてしまいますので

キレイ色のアウター、おすすめです。


 

 

 

 

「本日の靴下」

本日はアジテーションズ ダイアリーのハイソックスを履いております。

わたくしワイドパンツを好んで履くので、冬はハイソックスが必需品となるのです。

裾からの隙間風を防いでくれます。

杉綾織の模様がステキなのです。



短いタイプも入荷しております。




 

 

Instagram
2017.11.06 Monday *** - / 14:10 / - / -


wafflish waffle 2018Spring&summer予約会
wafflish waffle春夏の今回のテーマは
「海からの贈り物」

春夏らしく、カラフルなプリントやキレイな色味がたくさん登場しております。
ゆるっとしたシルエットのリラックス感を追求したルーズアイテムも気になります。

2018Spring&summerの予約受付は
11/19(日)の午前中までとさせていただきます。
店頭には生地見本もございますので
ご興味のある方是非みにいらしてくださいませ。







Instagram
2017.11.03 Friday *** - / 09:18 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search