<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Instagram
2021.04.29 Thursday *** - / / - / -


ジムフレックス×リバティ

寒い、寒いのだけど

 

春を感じる日もすこしづつ増えてきましたね。

 

 

 

 

 

店頭では、ブラウス類が充実しております。

 

 

春はやっぱり、1枚でさらっと着て出掛けられるブラウスがオススメです。 

 

 

 

 


 

ジムフレックスのチュニック。

リバティプリント

14800円+税



サイドに深くスリットが入っているので

ゆるめのボトムでもすっきり合わせてもらえます。

 

リバティプリントだけれども甘くなりすぎないスタンドカラー。

ブルーテイストがさわやかですね。





ちゃんと、いつものこのこたちもかくれておりますよ。

 

 

Instagram
2018.02.26 Monday *** - / 14:07 / - / -


tukuroi

 

 

去年の夏の終わりから、お取り扱いをはじめた「tukuroi」

 

肩の力を抜いて、自然体で身に付けられるところが気に入っております。

 

毎日とっかえひっかえ着れちゃう値段も魅力的です。

 

 

 


 

洗いのかかった、やわらかいリネンのジャケットとパンツ

リラックスしつつもセットアップで着てもらえると

ぐっとステキに。

 

ジャケットは少しうしろの襟が高くなっていいるので

夏場の日焼け防止+梅雨時の羽織にもちょうどよいです。





ジャケットのなかに合わせたオーバーサイズのチュニック

たっぷりとしたシルエット。

あたたかくなったら、タンクトップを中に合わせて

さらりと着てもらえたら気持ちよさそうです。



ホワイト・アクア・プラム・チャコールの4色。

 

 

「tukuroi」

 

リネンデニムジャケット  8900円+税

リネデニムパンツ     7900円+税

綿麻チュニック      5900円+税

 

 

tukuroiのアイテム、まだまだこれから入荷してきます。

お楽しみに!
 

 

Instagram
2018.02.25 Sunday *** - / 10:06 / - / -


TANG&TRAVAILMANUEL

 

TANGの裏毛変系トップス。

裏毛といっても、春先に便利なカットソーのような薄手です。

 

ボトルネックのように、すこし首元が高くなっているのですが

サイドに切れ込みが入っているので圧迫感がなく、

タートル系が好きな方も苦手な方も着ていただけそうです。



春先はカットソーや、シャツと重ねてベストのように

暖かくなってきたらTシャツのように着ていただけます。


TANGらしい、ちょっと癖のあるデザインが着ていて楽しいです。

一緒に合わせているのは

TRAVAIL MANUELのサドルパンツ。

 

サルエルパンツが気になっているのだけと

なかなか勇気がでないという方にオススメ。

わたくしも愛用しておりますが

バランスがとりやすく、ドロップショルダーや

ショート丈などのトップスと相性抜群なのです。

 

そうそう、不思議とTANGが好きな方はTRAVAIL MANUELもすきで

よく合わせて着ていただいております!

 

そういうわたくしもそのひとり。



 

TANG   11600円+税

TRAVIL MANUEL  13000円+税

 

 

 

先日のお休みの日に、友人とイチゴ狩りにいってまいりました。

平日だというのに、ハウスの中は大勢の人でにぎわっておりました。

 

家族連れも恋人たちも、なんだかみんな幸せそうにイチゴを食べておりましたが

それをよそに、わたしたちは1年分のイチゴを摂取するかのように

もくもくと食べ続けて

わたくし51粒

友人100粒もたべたのです。

 

今年は寒さのせいもあるのか、大粒でとっても甘くておいしかったです。

大満足。

 

 

Instagram
2018.02.22 Thursday *** - / 15:52 / - / -


人気のライゼンパンツ!

  

 

wafflish waffle の人気アイテム、

 

 

ライゼンパンツがホワイトデニム&カラーパンツで生産されます。

 

 

 

 

 

本日から3月3日までご予約承っております。

 

 

2014のlate summer コレクションで発表以来とっても人気の高いライゼンパンツ。

 

 

もう手に入らなくなってしまいますので

 

 

この機会にもう1本買い足しておくのをオススメいたします!

 

 

 

 

 

今回着まわしがきく3色をお届けいたします。

 

 



 

 

 

ホワイトデニムは、先染め糸なので伸びがとてもよいです!

 

カラーパンツの方はオリーブとブラックの2色。

キックバックが素晴らしく、型崩れしにくい素材になっております。

 

ホワイトデニムパンツ15000円+税

カラーパンツ16000円+税

サイズ0.1.2




お届けは6月末を予定しております。

生地見本もご用意してありますので、気になる方は是非お越し下さいませ。

 

ひきつづき2018late summer コレクションのご予約も

2月24日まで承っております。

 

 

Instagram
2018.02.22 Thursday *** - / 14:21 / - / -


hoffmann 靴下

 

 

週末は、「まだまだ寒いのだけど、もう冬のお洋服が飽きてしまった。。」

 

なんて方がたくさんいらしてくださいました。

 

 

 

わたしも同じく、、

 

お洋服だけでも春を先取りしたーい!気分なのです。

 

 

 

全部を全部、春を身に纏うのはむずかしですから

 

まずは靴下!なんていうのもオススメです。

 

 

 

hoffmannの靴下入荷しております。

 




パステルカラーがなんとも春らしい1足。

タテのストライプが足首をすっきりみせてくれます。


四角い水玉模様のこちら

履き口がソフトなので、むくみやすい方にもオススメ。

 

冬も人気だったこちらは

春仕様にすこし薄手になっております。




ギザギザ模様がたのしいこちらは

そろそろサンダルと合わせて履いてもらいたいですね。

 

 

ふと思ったのですが

靴下って、靴の下って意味なのですね、、

当たり前のことですが、なんだか漢字の意味をしみじみ感じてしまいました。

 



 

 

Instagram
2018.02.18 Sunday *** - / 11:52 / - / -


押し花刺繍

 

 

こんにちは。

オリンピックがはじまりましたね。

冬が苦手で、winterスポーツを全然やらないわたくしですが

冬季オリンピックは、見たこともない・知らなかった競技が多く

ルールもさほどわからないままエキサイティングして観ております。

スポーツ本来の楽しさもそうですが

やっぱりがんばっている人をみて

勇気をもらっているのだとおもいます。

国籍問わず、いい試合・演技に賞賛したいですね。

 

 

マーブルSUDが続々入荷しておりますよ!




カタログで一番気になっていた押し花刺繍シリーズ

とってもリアルな押し花の刺繍がキレイです。

花のまわりにてんとう虫やみつばちも


こちらのクシュッとスリーブワンピースは

ゆったりした袖口にタックがよせてあって

こっそり二の腕をカバーしてくれつつ

いい感じにボリュームがでてかわいくなっております。

 

ホワイト・ブラック・ブルーの3色。

ワンピースの他に、Tシャツ・スカートも入荷していますので

セットアップ風にコーディネートしていただいてもいいですね!




こんな感じとか

こんな感じで自由に組み合わせて楽しんでもらいたいです。



マーブルSUDの春物勢揃いしておりますよ。

是非お出掛けくださいませ。

 



 

 

Instagram
2018.02.12 Monday *** - / 10:42 / - / -


days 麻ストール

 

 

今朝起きたらすこしだけ、ほんとにすこしだけ

寒さが落ち着いていて

「もしかして春はもうそこまで。。」なんて気持ちになりました。

 

 

入荷してすぐに完売しておりました

デイズの麻100%のストールが再入荷いたしました。

 

チクチクしない麻のストール。

大判サイズではなく、首にくるっと1周してちょうどよい

サイズ感になってます。

 

これから暑くなるとともに、このくらいのコンパクトサイズが

活躍してくれるのです。

 


 

目立ち過ぎないストライプ柄。

プリントのお洋服と合わせてもうるさくありません。


 

無地も入荷いたしました。

ネイビーと墨黒。

こちらもたくさん使っていただけそう!

 

デイズ麻ストール

ストライプ・無地   各4900円+税
 

 

Instagram
2018.02.11 Sunday *** - / 10:24 / - / -


胸元に春

 

 

胸元に春、咲きました。

 

 

 

「grin」のドルマンスリーブブラウス

 




刺繍のブラウスはたくさん見てきたけれども

こんなふさふさした感じははじめて。

 

ちょこっとこじんまりした感じも愛くるしい。


 

胸元につけた、ブローチのようにもみえます。

 

grin  8500円+税

 

続々とブラウスが届いております。

 

今年の春物はキレイなカラーがでてたり

久しぶりに「春!」って感じがします。

 

 


 

 

Instagram
2018.02.10 Saturday *** - / 17:41 / - / -


wafflish waffle 予約会&大切なお知らせ

 

こんにちは。

 

wafflish waffle  late summerコレクションの予約会スタートです。

 

今回のテーマは「ロマンティックとスポーティのコラボレーション」

wafflish waffleらしいレトロ感に新しいロマンティック感がプラスされて新鮮です!

 

予約の締め切りは」2月24日(土)となります。

 

 

そして、もうひとつ大切なお知らせ。

wafflish waffleが2018年をもちましてクローズすることとなりました。

突然のことに私どもも驚きとても残念におもいます。

(詳細はwafflish waffleのブログにてご覧いただけます)

 

キイトとしては最後までwafflish waffleをお届け、ご紹介できたらと考えております。

 

今後の予定としては、今回のlate summer。

そして3ヵ月後のfall and winterコレクションの2回をもちましての

クローズとなります。

 

より多くのお客様にラスト2回のコレクションをみていただきたく

ご予約していただいた方には、特典をご用意させていただきました。

 

大好きなwafflish waffle のラストスパートを最後まで

皆様とご一緒に応援できたらとおもいます。

 

店頭には生地見本もご用意してあります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 







 

 

 

Instagram
2018.02.09 Friday *** - / 17:28 / - / -


白シャツからはじまる春

 

「やっぱり白シャツがなければ春ははじまらない!」

 

春になるとどうしても目がいってしまう白シャツ、白ブラウス。

そういうわたくしもやはり、毎年春には白シャツを新調いたします。

気分がしゃん!といたします。

 

キイトにも白シャツが揃いはじめましたので

本日は「maison de soil」をご紹介。


オーガニックコットンのクルーネックシャツ

フロントの刺繍が繊細で素敵です。


サイズは2を入れております。

maison de soilの サイズは1と2がありますが

身幅ではなく着丈が変わってきます。

 

ヒップがぎりぎり隠れるので

細身のボトムでもリラックスしたゆるめのボトムでも

どちらでも合うように

シャツはサイズ2を選びました。

胸元にたくさんタックが入っているシャツ。

こちらもサイズ2をチョイス。


 

くるみボタンが手仕事の温かみを感じさせてくれます。

 

たくさんタックが入っている分、ギャザーもよりますが

maison de soilならではの生地のやわらかさで

ほどよいボリュームにみせてくれます。

 

 

わたくしも、今年はどの白シャツにしようか検討中です。

楽しみ。

 

 

 

 

 

Instagram
2018.02.06 Tuesday *** - / 10:21 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search