<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Instagram
2021.04.29 Thursday *** - / / - / -


年末のご挨拶

 

年末年始のスケジュール

 

12/31(月) 10時〜19時

1/1(火)  お休み

1/2(水)  10時〜19時  [sale スタート]

1/3(木)〜  通常営業10時〜19時

 

 

2018年も本当にたくさんの方にご来店いただきまして

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

ここ数日、お客様と「今年もありがとうございました。」

「来年も宜しくお願い致します。」

「良いお年を」というあいさつを交わせていただいていることが

この1年の自分へのご褒美だなぁとおもうのです。

 

皆様もそうだと思うのですが、

年々年齢を重ねるごとに、1年があっという間に通り過ぎてゆくのですが

そのあっという間のなかにも、

本当にいろいろなことが日々起きていて

こうやって無事に1年を締めくくれることがなによりの幸せなことのように感じます。

 

服を通じて、少しでも皆様の日々の暮らしに

楽しい気持ちをプラスできるようなお店でありたいと思います。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

今年の初市で連れて帰ってきた、だるまさまに

無事に1年お店を営業させていただいた感謝こめて

大晦日の大安の本日、目を入れました。

だるまさま、見守ってくださりありがとうございました。

 

Instagram
2018.12.31 Monday *** - / 11:23 / - / -


手ぶくろ

 

パラスパレスの手袋がとっても素敵です。

ピタっとフィット感のあるサイズ感が良いです。

 

車移動が多い群馬県人ですが

ふとしたときに、やっぱり手袋が必要だなぁと思うのです。

それに季節限定のアイテムはおしゃれをするときに個人的にはとっても

すきなのです。

 

冬だったらファー小物とか夏だったら麦わら帽子であったり。

 

季節のアイテムをとりいれることで、ぐっとおしゃれの楽しさが広がります。

 

手袋もそのひとつ、冬を楽しんでもらえるアイテムとして、是非選んでみてくださいね。

 

 

 

手のひらの水玉がかわいい。

パラスパレス 手袋 8000円+税

 

 

 

 

今時期が1番、太陽が昇るのが遅い気がいたします。

朝6時過ぎにようやくうっすら明るくなってくる感じですものね。

 

先日、早朝ちょうど6時ころ

父に頼まれて、ストーブの上にやかんをのせました。

しばらくしてから、部屋中になんだか香ばしいかおりが

父とのんきに「なんだろうねぇ、外でなにか燃やしてるんかねぇ」と話していて

ふとストーブをみたら、もっくもくに煙がでておりました。

慌ててやかんをどかすと、そこには細かい木の残骸が、、(半分は炭状態)

 

わたしはどうやら寝ぼけていて、やかんに鍋しき(木製)が張りついていたのに気づかずに

ストーブにのせてしまっていたのです。。

 

大事に至らなくて本当によかったのですが

年末にハプニングはつきもの。

空気も乾燥してまいりましたし、皆様も火の元くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

Instagram
2018.12.18 Tuesday *** - / 13:02 / - / -


ポイント10倍!!

 

12/14(金)15(土)16(日)の3日間

ポイント10倍を行います!!(店頭限定)

 

ポイント10倍のときは、SALEにかからない

定番のインナーや靴下、タイツなどがオススメです!

 

とってもお得なスペシャルな3日間となりますので

是非お出掛けくださいませ!

 

「FALKE」のコットンタイツ、カラーも揃っていてオススメです!

プレゼントにも、とっても喜んでいただけます。

まだこちらのタイツを試したことのない方には

是非お試しいただきたいです。

 

 

すぐに完売してしまっていた「yohaku」の再生シリーズレギンスも

新たにNEWデザインも加わり、再入荷しております!

 

 

※お取置き、ご予約商品は対象外となります。

 当日店頭にある定価商品のみポイント10倍対象となりますので

 ご了承くださいませ。

 

 

 

 

Instagram
2018.12.13 Thursday *** - / 15:00 / - / -


ドットジャガードデニム

 

ようやく空気がピリリと冷たくなりました。

寒いのは苦手ですが、やっぱり冬はこうでなくっちゃ

 

四季を楽しむ口実に、ニットとかコートのおしゃれをしなくては。

 

 

「tumugu」から届いた、ドットジャガードデニム。

こちらははやくも梅春物アイテム。

デザインよし!

使いやすさよし! なのです。

 

フロントのタックがお腹周りをカバーしてくれるデザイン。

肉厚すぎない生地感なので寒いときは

下にレギンスを履くことをおすすめいたします。

 

 

 

うしろには大きなポケットがひとつ。

ヒップラインも目立たず、ストンとしたシルエット。

 

 

 

なにより、「tumugu」は、オリジナルの生地をつくるのがとっても上手。

毎回おもしろい生地、柄をつくってきてくれるで

楽しみなのです。

 

今回のドットジャガードも水玉の周りのふさふさがあいくるしいです。

 

 

トップスのニットは「Malle」のもの。

モヘアとアンゴラが入っているので、ふあふあですが

着てみると、意外とあっさりとした気心地で

着膨れせずに着ていただけます。

 

カラーがラベンダーとミントと春色の優しい色合いです。

 

 

 

tumugu  ドットジャガードパンツ  15800円+税

Malle  KIDモヘアニット  13800円+税

 

 

店内のBGMもクリスマスソングが流れるようになりました。

サンタさんたちは、コロコロと心変わりしてしまう

子供たちのプレゼントを聞き出すのに

今年も苦労していることでしょう。。。

 

 

 

 

Instagram
2018.12.10 Monday *** - / 15:40 / - / -


ペイズリービーズ刺繍カーデ

 

わたしはこの手のデザインのニットが大好きでたまりません。

ヴィンテージニットをイメージしたアンゴラ混のカーデ。

 

花模様が多いなか、ペイズリーのビーズ刺繍が70’sの雰囲気をだしてくれて

素敵です。

 

 

 

アンゴラのふわっと感がなんともいえません。

コンパクトなつくりになっているので

ボリュームのあるスカートやワイドパンツが相性がよさそうです◎

 

クールなブラックも素敵ですが

やんわりしたサックスも捨てがたい。

 

 

「Dot and Stripes」

15800円+税

 

 

 

 

先日S様と、やきいもの話で大いに盛り上がったのです。

ほくほく派だの、しっとり派だの

やきいもにはやっぱり牛乳が1番合う!だの。

 

そのときS様に壷焼きいもなるものを教えていただいたのです。

そして壷焼きいもがとびっきりおいしいお店があるのよと。

 

すっごく気になりつつ、すこし遠いところのお店だったので

機会があったら行ってみたいなぁとおもっていたら

 

本日差し入れで持ってきてくださったのです♪

S様ありがとうございます!

 

 

 

S様いわく、冷めてもおいしいよ。とのことっだたので

午後休憩が楽しみでしかたありませんでした。

 

皮のまわりに蜜がでていて、食べるまえから

おいしいにちがいないと核心いたしました。

 

びっくりするほどの甘さ!  とろける!

こんなやきいも食べたことない!と

スタッフと感動しつつ、おいしくいただきました。

 

しあわせなひとときでした。

 

Instagram
2018.12.02 Sunday *** - / 17:44 / - / -


レギンス祭り!

 

「yohaku」の再生シリーズより

レギンスが届きました!

 

 

 

1年中履けるコットンタイプ

厚手のリブタイプ

アクリル混のあったかなめらかタイプ。

 

ほんとうに色々なタイプのレギンスが入荷しております。

 

そのなかでもわたくしオススメなのが

リブタイプ!

 

しっかりあたたかく、きっとお洗濯を繰り返しても

へこたれないであろうという安心感。

 

履いてみたら最高でした。

 

 

そしてなによりうれしいのが「ありがとうプライス」の1800円+税!

種類にかかわらずぜーんぶ1800円。

 

この生地感でこのプライスはとってもお買い得。

再生シリーズだからこそ成せるこのグッドプライス。

 

この生地感でこのプライスはもうお祭りです!

1本とは言わず2本3本購入をオススメしちゃいます。

 

股上も深くてありがたしです。

 

 

 

このブログを書いている途中でも

たくさんのレギンスがお客様のもとへ旅立ってゆきました。

 

気になる方はお早めに是非〜!

 

 

 

 

 

Instagram
2018.12.01 Saturday *** - / 13:16 / - / -


kiitot instagram
Instagram
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search