Kiitot

キイト。。027-219-0960 

 前橋市川原町1-20-10
 (敷島公園バラ園の北)
快晴堂ノンシーズン白シャツ

 

 

快晴堂から、1年通して着れちゃう

ノンシーズン白シャツが入荷いたしました。


 

ふっくらと柔らかいシャツ地です。

ヘリンボーンの凹凸がやさしい雰囲気をかもしだしています。

ステッチをたくさん効かせたタイプやシンプルなタイプ

袖の折り返しがストライプなどなど

快晴堂らしい遊びがつまった白シャツです。



襟のデザインもいろいろ



こんな変わったデザインものまで!

 

白シャツってやっぱり、クローゼットのなかに

必要不可欠なお洋服だとあらためておもったりしました。

 

 

 


 

 

| キイト | - | 10:51 | - | - | - | - |
最終プライスダウン!!

 

8月11〜15日の5日間

春夏物最終プライスダウンとなります。

 

レジにて

30%→40%off

50%→60%off

70%→80%off

 

スペシャルな5日間になりますので是非お出掛けくださいませ!

 

 

店内は、秋物も多く入荷してきております。

是非そちらもお楽しみに。

| キイト | - | 15:48 | - | - | - | - |
目に見えない私に見えるもの

 

vm ヴームより、きれいないろのスキッパーワンピースが

入荷したので

気がはやいとはおもうのですが、相性のよい

パラスパレスのタートルと合わせてご紹介。


 

淡いパープルとやさしいチャコールグレー。

 

やわらかく、目の細かいコーデュロイは肌になじんで

着心地がよいです。


 

ボトムと合わせて着れるワンピースを探していた方にオススメです。

 

このデザイン、去年も人気でおつくりしていたものですので

気になっていたけど、買いそびれてしまっていた方にも是非。

 



パラスパレスの綿100%のタートル

今年も鮮やかな色がでております。

薄地で重ね着しやすいです。

 

 

今期のvmのカタログのコンセプトで用いた言葉が

とってもお気に入りといいますか

わたしも常々おもっていたことで、共感が持てたので

言葉をすこし抜粋してお伝えできたらとおもいます。

 

「見えない私に見えるもの」

自分が思う自身の見え方は、他者からの見え方と同じとは限りません。

本当の良さは、自分が一番見えていないのかもしれない。

 

私とvmとでは、この言葉の捉えかたは

もしかしたらすこしちがうかもしれませんが

 

私自身、接客させていただいていて

「もっともっとお客様に、似合うお洋服たくさんあるのにな、、」

ともったいなくおもうことがしばしあります。

 

なかなか冒険できない気持ちもあるとはおもいますが

是非そこはお手伝いさせていただきたいのです。

 

「いつもの」「定番」の安心したお洋服たちも、もちろん大切ですが

この秋は、

いつもと違う。でも、これもなんだかいいかも!と

おもっていただけるお洋服をオススメできたらとおもいます。

 


 

 

| キイト | - | 12:24 | - | - | - | - |
tumugu: コートワンピース

 

店内がすこしづつすこしづつ秋色に変わってきております。

 

tumug:のコートワンピース。

とってもきれいなマスタードカラーが入荷しております。

 

リネン100%なので、はやい時期に着ていただくことができそうです。



このコートワンピースは、なんといっても

襟がかわいいのです。

深めに開いた感じがステキです。


 

着回しのきくロング丈ですので

ワンピースにもパンツスタイルにも色々つかえて

活躍してくれそうです。


 

tumugu:

コートワンピース

16800円+税

 

サンドベージュ  

マスタード
 

 

| キイト | - | 10:45 | - | - | - | - |
ワッフリッシュワッフル 予約会

 

こんにちは。

8月ですね。

 

wafflish waffle 2017−2018gift & eary spring

予約会を本日より8月27日(日)までの期間中承ります。

 

今回のテーマ「五感のごちそう」


 

先日の展示会もテーマにそって、「食」を感じるディスプレイでした。

木のお皿にアクセサリーや小物が飾られていて

なんとも楽しい空間に♪

 

 

今回のカタログでは、入卒シーズンに着れるオケージョン仕様のお洋服も

多くでておりますので

来年入卒をひかえている方は、是非みにいらしてくださいませ。

 

生地サンプルをご用意してお待ちしております。

 

 

 

| キイト | - | 12:48 | - | - | - | - |
ファブリケアンプラネテールと読むのです

 


 

このタグに見覚えのある方も多いはず。

こちらのブランド

「ファブリケアンプラネテール」と申します。

 

1度着てしまうとシルエットのよさに、

毎年リピートして購入してしまうお客様続出です。


 

OVER  SIZEのカットー

袖のゆるさと、ちょい長めの着丈が今年らしいバランスです。

 

こちらのブランド、とっても素材にこだわっております。

こだわりの強さからデザインごとに

工場までも探すという徹底ぶりです。

made in japanです。

 

今回から素材説明のタグがついておりますので、是非目を通していただきたい。

 



 

ボルドーの太ボーダーが新鮮でおすすめです。

 

 

 

 

| キイト | - | 14:33 | - | - | - | - |
ta!tataもりもり入荷!

なんだか梅雨がぶり返したかのような

じめじめ湿度ですね。。

 

そんなじめじめを吹き飛ばしてくれそうな

カラフルでポップな ta!tataの小物たちが

追加でたくさん入荷してまいりましたよ!



 

ポーチ類

ペンケースに巾着、ティッシュケースなどなど




タオルハンカチも新しい柄が入荷しております♪

 

贈りものとしても、とっても喜ばれている 

ta!tataの小物たち

 

是非みにいらしてくださいませ。

 

 

 

| キイト | - | 15:31 | - | - | - | - |
足元からね

ちょっと、気がはやいかもしれませんが

エコファーのサンダル入荷しております。

 

どうやら最近では、フェイクファーのことを

エコファーなどと言ったりするそうです。

スパッツがレギンスになったのと同じ感覚でしょうか。

わたくしは、いまだもってスパッツ派でございます。。

 

確かに、これから真夏なのにファーなんてはやいかもしれませんが

Tシャツにデニムに素足でファーサンダルなんて

けっこうかわいいとおもいます!

おしゃれは何事も、さきどりさきどりなのです。


 

カラーはミックスとグレーの2色。

ソールがブラックなので、あまくならずにかっこよくお使いできそうです。

 


 

CHIARA   5900円+税

グットプライスです!

 

 

もう1足ご紹介。


 

シャープなデザインがステキなスリッポンタイプのサンダル。

幅狭かな?とおもいきや

けっこう柔軟になじんで、いろいろな足の形の方に履いていただけそうです。



ローヒールですが、クッション性があり

履き心地はよいですよ。

 

VAI  VIA 10000円+税


 

 

| キイト | - | 10:13 | - | - | - | - |
秋への助走

 

夏休みに突入いたしましたね!

子供たちよ、きっと夏を満喫しているであろう。

ママさん方、そうでなくても毎日忙しいのに

更に忙しくなってしまう夏休み、、、

約1ヶ月、がんばってくださいませ!

 

 

新しいアイテムが入荷し始めましたので

少しづつご紹介していきます!

NOUVELLES DE PARADISの花柄ブラウス

14800円+税


 

落ち感のあるリヨセルローンでさらっとした着心地です。

少し色あせた色合いで、どこか懐かしさのある

ヴィンテージな雰囲気です。




ボリューム袖は、この秋もまだまだ人気です!

デニムのバギーパンツを合わせて、フォークロアに着ていただきたいです。

 


 

 

| キイト | - | 12:54 | - | - | - | - |
アクセサリーSALE

7月14日より、クリアランスセールスタートしております!

 

今まで除外品だった、靴・サンダル・靴下なども

セール価格にてお買い求めいただけますので

是非見にいらしてくださいませ。

 

セール品のアクセサリーをいくつかご紹介

パラスパレスのネックレス

ロングチェーンのタイプは、夏のシンプルになりがちなスタイルに

プラスで身に着けていただくと

ぐっとコーディネートがひきしまります。

とめ具をはずさず、さっとつけられるところも

ロングチェーンのよいところ。








 

天然石がきらりとひかってきれいです。

 

あとは、ラピエサージュのヘアゴムもセールになっております。

ヘアゴムって、なかないいのがみつからない

なんて方多いのですが

存在感があるのだけど、毎日のようにお使いいただけるデザインになっております!




毎日、暑い日がつづいておりますので

みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

| キイト | - | 12:48 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ kiitot instagram
Instagram
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE